ファビュラスの口コミ~!四季咲き

判らないことだらけなので、昨年末の注文時にお店へ相談したところ、「地面が凍結する地域は春に植え付けた方が良いですよ」とアドバイスを戴き、翌春となる今月に届けて貰いました。清楚な白い花は庭でとても目立ちます。まだ、花は咲かせてないためどうなるかわからないので、星4つにしました。

3月12日 おすすめ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ファビュラス 四季咲き【バラ苗】 ファビュラス! 大苗 木立バラ 【京成バラ】 四季咲き 白色 強健 バラ 苗 薔薇

詳しくはこちら b y 楽 天

。薬剤はほぼ使っていません。昨年大苗で迎えて一輪しか咲かなかったのが!今年は次々とみごとな花が咲いています。配送予定を余裕もって教えてくださり!良かったです。筒状から平たく開く咲き方も素敵で、咲くのが楽しみです。昨年は純白!今年はミルキーホワイトな感じです。ダコニールを株元に流し込み、病気の進行は食い止められました。庭の雪解けが進んだ1週間前から、植え付けを開始。葉もつややかな照り葉で一番美しく、これからが楽しみな4月です。咲いたら星5つになることを期待しましょう。白と黄色のお花が好きです。長年ほしくてやっと手に入れたので、これからも大事に育てていこうと思います。来年、お花が咲くころが楽しみです。春になるのが楽しみです。[] [日時] 2011/12/19 23:45:00ゴールドバニー(黄)、ティファニー(ピンク)とともに大苗で買いましたが、一番小さい苗だったのに枝の伸び方はハンパなくダントツ1番の勢いです。221694 20131028 024915128周りにたくさん他の種類のバラを植えていますが!なぜかファビュラスだけが褐班病にかかってしまい!すごく心配しました。子どものころに住んでいた生家で!祖母が庭にバラのアーチと垣根を作っていました。初夏にクリーム色がかった白い大輪の花がアーチをいくつも彩っており!子ども心にその艶やかさを眩しく感じたものでした。その後説明通りに有機肥料を施したら、6月中旬に2番花が続々と咲き始めています。素晴らしい度合いが普通ではない!という名前に惹かれて購入しました。本日、また雪になりましたが、新しい芽や葉も委縮しないで、積もった雪の間から顔をのぞかしていました。とても健康な太い苗でした。強健と言われているのは本当ですね。今後の成長が楽しみで!本格的な春の到来が待ち遠しいです。期待に沿ってくれることを願ってます。今回、思い出のバラのアーチを再現してみようと、バラの苗を数種類注文しました。当方、庭造りはまったくの素人。ファビュラスは初めてのバラですが、強健につられました。梱包を解くと!とても元気な苗ばかり。